僕ねもと

ただの日記です。耳の裏をちゃんと洗ったかもかきたいです。

ジャンジャンブー

僕のオリジナル料理には

豆腐とひき肉を炒め、それに味噌と牛乳を合わせたソースをかけてオーブンで焼き上げる「ジャンジャンブー」というものがあるのですが

なんでも食べるパートナーが数口食べて「不味い」と食べるのを辞めてしまうほど不評でした。

昨日のシャケとブロッコリーのかぼちゃマヨのやつもとてつもなく不評だったらしく全く食べてもらえませんでした。僕のオリジナル料理はやっぱりダメなのかもしれません。

 

ちなみに今日は

f:id:syabusyabu_hamburger:20201119191535j:image

寿司でした。

わさびを一気に食べて呼吸困難になる遊びのせいで今も胃がいたいです。

 

 

今日の耳の裏は……

今日も集中して仕事をしていたので気にしていませんでした。ちなみにお昼ご飯を忘れてきたので非常用のプロテインバーを2本ほど食べました。あまり美味しくないのですが黄金伝説のサバイバル生活の企画に参加していると思うと楽しいですよね。

黄金伝説またやってほしいです。